前回、お話した刈谷デリヘルのパイパン風俗嬢、Tちゃんのお話の続きです。

前回もお話した通り、デリケートゾーンをしっかり処理してパイパンに近くなった風俗嬢とは何度かお相手させてもらいましたが、今回のように生まれつきのパイパンの女性には初めて逢いました。

最初、全裸密着でシャワーを浴びた時にすぐに気がつきました。

「あれ、ずいぶんきれいに剃ってるんだね」

「・・・ちがうんです、生まれつき無くて・・」

「え、ほんと!」

「そうなんです・・・」

もう、そこからはおじさん、大興奮です。

とにかくマジマジと見させてもらおうとお風呂場で洗いっこ。

ほんとうに産毛しか生えていなくて、大きな毛穴など一切なし。

全然生えていないんですよ。

「・・・恥ずかしい・・」といいながら、指でクリを触ると、身体をぴくんとさせてすごい反応。

毛が生えていないので、しっかり濡れていることがかえってわかってしまうんですね。

ビラビラの光り方がハンパなく・・

「私、ぬれやすくて・・・・すごくでちゃうんです」

そうなのね?じゃあ、おじさんがもっと出させちゃおう・・・とハッスルしまくってしまいました。

こちらは一度の口内発射だったのですが、彼女をクンニで2回行かせて、最後は手マンで、潮吹きまで。

なんだか、こちらが奉仕しているようなプレイでしたけど、大満足でした。

ただ、残念なのが、それから刈谷デリヘルに表れていないこと。

店長が言うには出張中ということだったので、また戻ってきたらぜひお相手してもらいたいものです。