刈谷の風俗で面白いといえば、人妻系の風俗。

まあ、この人妻系というのはどの地域でも工夫を凝らしていて、全国的なものだとは思いますけれど・・

店としてシステムで、面白いお店もあれば、意外な風俗嬢に出会うことも出来ます。

人妻系の風俗店と言うと、ほんとうに人妻ばかりなのだろうか?

とうぶな頃は本気で信じていた私ですが、確かに人妻さんが多いのでしょうが、全員がそうということはないでしょう。

だって名前に「系」が入っていますものね。

あくまで人妻「系」であって、「人妻」ではない・・・ということです。

つまり普通の風俗店で働くには年齢がちょっと・・・・という方々もいらっしゃるということなんですね。

そういうと、なんだか使い古された風俗嬢が多いみたいな誤解を受けてしまうかもしれませんが、時々本当にエッチが好きな人妻さんがいらっしゃいます。

こないだ刈谷の人妻系デリヘル「M」で出会った38歳の人妻「P」さんはそんなエッチな人妻さんでした。

〇関連記事はこちら⇒http://www.asahi.com/articles/ASJ4H5J0MJ4HULFA02S.html

なんでも隠さずオープンに話してくれる人妻さんで、若い頃はキャバ嬢をやっていたそうです。

確かに美形で、20代後半でも通用しそうな美貌。

身体も水泳で鍛えているとあって、クビレもしっかりある方。

さすがに肌の張りは若い娘にはやや負けるものの、テクニックとエッチ度の高さで、100点以上の方でした。

プレイも、エッチが好きというだけあって、かなりのモノ。

しかもちょっとSっ気があるということで面白いプレイも経験してしまいました。

・・その話はまた次回。