エッチが大好きな刈谷の人妻系デリヘルで出会った方の続き。

20代の頃には名古屋でキャバ嬢をやっていたというだけあって、ルックスは上の上レベル。

もちろん38歳という年齢なので、それなりの劣化はありますが、基本スペックが高いので全然問題になりません。

やはり持って生まれたものというのは大きいんですね、残念ながら。

こればっかりはどんなに作ってみても化粧をしてみても、抜けないものがありますよね。

で、この年齢でまた風俗、しかもデリヘルに戻ってきたのはなんで?なんて野暮なことは私は聞きません。

でもあちらの方から、「エッチが好きで我慢できないから💛」とさらっと言ってくれるから驚きです。

そんな時「旦那はどうしてるの?」なんてまたまた野暮なことは聞きません。

黙ってうなづいていると、「エッチも出来てお金ももらえるから一石二鳥」とにっこり。

こういう方がいるから、風俗は止められません。

一回戦はこちらがクンニで逝かせた後にフェラで口内へ。

二回戦に挑もうとすると「ねえ、前立腺とか興味ない?」と嬢。

なんでもS専科にいた女性に教わったとかで(レズプレイをした仲とおっしゃってました・・)一度、試してみたいと言われました。

実は前立腺の経験は何度かあるのですが・・・・その時は肛門疾患(いわゆる痔)がありまして、丁重にお断りしました。

今度、またお会い出来た時にはぜひぜひお願いしてみようかな?と思っております。

いや、いろんなことがありますね、刈谷風俗。

■PICKUP!:今ドキの「フツーじゃないセックス」とは?